やしろ優がダイエットで21キロ減!その驚きのダイエット方法とは?

どーも、ひまお(@himanarikei)です。

お笑い芸人のやしろ優さんがダイエットでなんと21kgも減量に成功したようです!

21kgも落としたなんてどんなダイエット方法か、とても気になりますよね!

僕も、時々ダイエットをしたりしているのですが、多くても5kg程度しか減量できませんでした。

ダイエットに関しては、人類の永遠の悩みということもあって、なかなか継続するのが難しいイメージがありますよね。

ついつい、食べたいものを食べてしまったり、運動をしなくなって飲みにばっか行ったりしていると、あっという間にメタボリックな体形に変わってしまいます!

これだと、見た目も醜いだけでなく、自分自身にも自信が持てなくなってしまいますよね。

今回は気になるダイエットの方法と、生まれ変わった現在の彼女の可愛らしい姿について紹介していきたいと思います。

やしろ優とは?

名前:やしろ優

生年月日:1987年7月9日

出身地:神奈川県

身長:156㎝

体重:87kg→65kg

職業:お笑い芸人(芦田愛菜のモノマネで有名)

ダイエット後の気になる現在の姿は?

 

一目瞭然ですね!

左が87kgあった時の彼女で、右が現在の彼女の姿です。

顔もスッキリして、お腹の肉もすっかり目立たなくなっています!

この生まれ変わった彼女の姿を見た多くの視聴者から称賛の声が上がっており、

やしろ優すごい痩せた!びっくり!可愛いぞ!

痩せたやしろ優が色々服着れるようになって喜んでてすごく可愛い。私も頑張ろ

といった感じで、多くの人にダイエットの素晴らしさをアピールする形になりました!

やっぱり、女性にとってもおしゃれが出来るってとても嬉しいことなんでしょうね^^

なんでも、彼女は現在付き合っている彼氏がいて、結婚の予定が決まり、

「ウェディングドレスを着たい!」

という熱い思いから、今回のダイエットに挑戦したようです。

やっぱりいつの時代も、愛の力は大きなモチベーションに繋がりますね!

では、彼女は一体どのようにして、このような大幅な減量に成功したのでしょうか?

やしろ優の気になるダイエット方法とは?

なんでも、今回彼女が取り組んだダイエットの方法とは、

「プチ断食」

とよばれるものらしいです。

具体的には、

・週2回は500kcalに抑える

・食事を抑える日の間隔は連続しないように空ける

・残りの5日間は好きなものを食べる

といった感じです。

この方法の大きな目的は、1週間単位でのトータルの摂取カロリーを少なくするというのがポイントです。

これなら、ダイエットをすぐあきらめてしまう方でも、好きなものを食べれる日があるので取り組みやすいかもしれませんね!

現に、こちらの「プチ断食」という方法は、海外のセレブの間でも有名らしく最近流行ってきている方法です。

この他にも、

・毎日の体重チェック

・インソール入りの靴を履いてウォーキング

など、コツコツと取り組みやすいことを継続した結果、今回のような劇的な変化が生まれました。

やはり、何事にも「継続は力なり」という言葉の通り、続けることが大事なんですね。

今回の彼女から学べることとしては、無理なダイエットを行うのではなく、自分に合った方法で、長期的なスパンで継続する大切さという点でしょうか?

今後の彼女の生まれ変わった姿に注目していきたいですね!

まとめ

今回は、やしろ優さんが半年で21kgもの減量を成功したことを取り上げて、現在の彼女の可愛い姿や、気になるダイエットの方法について紹介しました。

皆さんも彼女のように変わりたい!と思ったら、今回のような痩せるためのモチベーションを見つけて、コツコツと長期的なスパンで無理なく続けられるダイエットをしていくのが実は一番の近道なのかもしれませんね。

僕も、彼女を見習ってダイエットを続けていきたいと思います!

ダイエットを始めたばかりの方にはこちらの記事もおすすめです。

あわせて読みたい

ダイエット初心者必見!コンビニ飯で簡単にカロリー制限ダイエット