ナンパ講習は受けるべき?講習を受けておすすめと感じた3つのポイント!

シェアする

どーも、ひまお(@himanarikei)です。

ナンパを始めていくと、「ナンパ講習って受けた方が良いのかな〜」って考える時期があると思います。

僕もストリートでナンパを始めて1ヶ月ぐらいでこの考えに辿り着きました。

今回の記事では、同じような考えで悩んでいるナンパ初心者の方に向けて僕自身がナンパ講習を受けて良いと感じた3つのポイントを紹介したいと思います。

ナンパ講習を受けて良いと感じた3つのポイント!

1.ナンパ全体に共通するマインドの持ち方を学べる

ナンパって誰もが酔っ払った帰りとか、バーで飲んでいる時に隣で飲んでいる人に話しかけたりとかすると思うんですよ〜

僕も講習を受けるまではそんな感じで適当に話して仲良くなったり、ライン交換などしていました。

けど、その時に考えていたナンパに対するマインドと講習を受けた後のマインドの持ち方って全然違うんですよね〜

あ〜、俺が考えていたことってなんだったんだろ〜って感じで今思い返すと笑っちゃいます。

特に僕の場合は、ナンパをする場面においては女性への対応や扱いの仕方が明らかに変わったと友達からよく言われます。

そういった自分ではなかなか気がつかないような考えを、女性経験豊富の講師の方から直接教えていただくのはとても貴重だと思うので、悩んでいる方は早めに講習を受けることをおすすめします。

2.ナンパコミュニティに入ることによるモチベーション維持

ナンパの講習を受けると、講師によってはその講習生のグループに招待されます。

講習生のグループチャットでは、毎日誰かしらがナンパに勤しんで結果を出して皆で褒めあったりしています。

ナンパって一人でやっていると気が滅入ることがよくあるんですが、こうやって仲間が頑張っている姿を見たり一緒に合流してやったりすると、楽しくなってナンパに対するモチベーションがどんどん上がっていくんですよね〜

なので、そういったナンパ仲間を作るといった点からも、ナンパ講習を受けることに十分な価値があると思います。

3.悩んでいる時間が圧倒的に減る

ナンパで悩んでいる問題って大抵同じで皆が経験していることなんですよね〜

だから、こういった点で悩んでいるんです〜といった感じで講師の方やグループの仲間に相談するとすぐに問題の解決策やアプローチの仕方などを教えてもらうことができます。

これによって一人で悩んでいる時間というものが圧倒的に減り、結果的に成長スピードがどんどん上がっていくのだと思います。

僕自身も一人ではなかなか声かけができないという点で悩んでいたのですが、一緒に合流して指名ナンパ(お互いが順番に声をかける子を指名する)をしていただいたおかげで声かけをすることができ、結果的に初ゲットの経験もすることができました!

なので、一人で悩んでいる時間が長いという方は講習を受けることをおすすめします。

こんな人にナンパ講習はおすすめ!

・一人でやってみたが、全然声かけすらできなくて自分にはナンパは向いてないんじゃないかと考えている人

・女性と話す時にどんなことを話せば良いかわからないと悩んでいる方

・イケメンじゃないけど、可愛い女の子をゲットしたい方

・今までの自分を変えたい方

・新しいコミュニティの仲間が欲しい方

僕が講習を受けたナンパ講師

ストナン専門

まーぼーさん@gureran_m

講習生は250人を超えるほどの人気ナンパ師で、カッコイイし話しやすいお方。

1500円即というお金をかけないで女の子をゲットすることをウリにしている。

講習自体は40分6000円という格安の1対1の座学講習で、特典としてグルチャに入れる。

講習を受ける前は声かけすらできなかった自分が講習後1ヶ月で、

100声かけ、15番ゲ、1ゲットという結果まで成長。

講習生の中には1年で100ゲット近くまで成長している方もいらっしゃって、日々刺激を受けている。

グルチャの年齢層も幅広く、活発なので楽しい。

あまり、お金をかけないで楽しくナンパで成長したいという方にはおすすめ

ネトナン専門

竿神さん(@sao_gami

ネトナン界の神だと個人的に思っているお方。

マッチングアプリで女の子と会うまでにホテルアポを確定させてゲットすることをウリにしている。

講習に関しては、直接DMを送ると詳細が送られてくる。

講習を受ける前はアプリであった女の子とはデートして食事がメインだった僕が講習後には

1ヶ月で7ゲット(直家、直ホ)という結果まで成長。

今までのアプリでの女の子との接し方がガラッと変わったのはこの方のおかげ。

アプリメインで、女の子とバンバンエッチしたいという方にはおすすめ。

まとめ

今回の記事では、悩んでいるナンパ初心者の方に向けて僕自身がナンパ講習を受けて良いと感じた3つのポイントを紹介しました。

僕自身の考えとしては、悩んでいる時間があるならお金を払ってさっさと解決しちゃった方が良いと思います。

若いうちの時間というものは有限で、気がついたらあっという間におじさんになっていた〜なんてなったら悲しいですもんね。

ナンパ講師の方も色々いらっしゃるので、自分にあった方をぜひ見つけてみてください!

それでは!

あわせて読みたい

学生でもナンパしたほうがいい?学生時代にナンパをおすすめする理由5選!