服買うのがめんどくさいメンズ向け!おすすめのモテ服通販サイト

どーも、ひまお(@himanarikei)です。

突然ですが、服って買いに行くのめんどくさくないですか?

ちなみに、僕は服屋に行くのがあまり好きじゃないです。

なんか、落ち着いて服を見れないですし、店員に寄られると買う気がなくなっちゃう性格なんです。

また、そもそも服に対してそんなに興味がないのでファッションセンスも多分ありません。

なので無いファッションセンスを頑張って磨くよりは、内面の身体を鍛える方が手っ取り早いって考えてます。

まぁ、でも最低限の清潔感のある服装だけは心がけたいので、毎年夏と冬にまとめて通販で服を買っています。

今回は、僕がいつも使っている通販サイトを紹介したいと思います。

メンズ服通販サイト メンズスタイル

メンズスタイル

この通販サイトは、僕が大学2年ぐらいの頃から使っている通販サイトです。

特徴としては、キレイめでシンプルなモテコーデを専門としているところです。

服というのは、他人に見られるものなので自分が選ぶより他人が見てカッコイイと思うものを選んだ方が合理的ですよね。

その点においては、このサイトは実際の女子が選んだ女子ウケが良い服を専門としているので非常にわかりやすいです。

その中でも特に僕がこのサイトを愛用しているおすすめポイントを紹介させていただきます。

1.モテるコーディネートが豊富で選びやすい

サイトに入ると、トップにコーディネートの欄があるのですが、上記のように様々なコーディネートが紹介されています。

ランキング形式で紹介されているだけでなく、季節にあったコーディネートを紹介しているので、その都度自分がカッコいいと思った服を選んで買えば良いだけです。

また、女子が選んだデートで着てほしいモテ服コーディネートというのもこんな感じで紹介されています。

ちなみに、僕はジャケットタイプのコーディネートが好きなので普段外に出るときはこのようなコーディネートで出かけて行くことが多いです。

こんな感じで気に入ったコーデが必ずどこかにあるので、まとめて1セット買ってしまえばそのシーズンは過ごせます。

値段もそんなにバカ高いわけでもなく、だいたい1セット買って1万〜2万円程度です。

それに1万円以上買えば送料無料なので、コーデをまとめて買った方がお得になるのも魅力ポイントの一つですね。

なので、僕の場合は大体年に2回ぐらいここでまとめて買うようにしてます。 

2.サイズ交換無料・返品対応可能

通販サイトで迷うのは、服のサイズですよね〜

一応、モデルの人がどのくらいの体型で目安のサイズを教えてくれるけど実際に着てみたら思ったより小さかったなんてことはよくあります。

そんな時にメンズスタイルでは、サイズ交換無料というとても太っ腹なサービスがあるので僕の場合は、迷わずどんどん買っています。

僕も一度だけ、Lサイズの服を買った時に、小さかったため、LLサイズに交換希望を出したのですが、その日のうちに集荷を依頼して、2日後には新しいサイズの服が届きました。

また、サイズは合うけど、着てみたらイマイチだったという時も送料を払えば返品可能というシステムなので安心してご利用いただけますね。

このように、通販サイトでの不安な点を解消してくれるサービスを僕は気に入って愛用させていただいてます。

3.土日・祝日も最短翌日お届けのスピード

これは、個人的に革命的でしたね。

なんせ、今までわざわざ店に服を買いに行っていたのに、今では家から出ないで翌日には家に服が届いているという素晴らしさ。

アマゾンしかり、メンズスタイルしかり企業努力の素晴らしさに感服いたします。

何よりも、デートの前で服を揃えたくなった時にポチれば間に合うので良い時代になったな〜と思います。

今では、インナーをユニクロで揃えてアウターは通販で買うという僕の中のルーティンが出来上がっています。

これによって服を買うのがめんどくさい僕でもそれなりにオシャレな格好を実現できるようになりました。

以上の3点から、僕はこのサイトを4年ほど愛用させてもらっています。

まとめ

今回は、服を買うのがめんどくさいメンズ向けに僕が愛用しているモテ服通販サイトを紹介いたしました。

今回紹介したメンズスタイルは、あくまで服選びがめんどくさくて他人から見て最低限の清潔感を満たすようなファッションだと個人的には考えています。

なので、ファッションセンスが高い人などから見たら、量産的でダサいと思うかもしれません。

事実、ネットではダサいというコメントもちらほら見られますが、僕自身は女の子からダサいと言われたことは一度もありません。

むしろ、シンプルでオシャレだねと言われることの方が多いくらいなので、僕の場合はここで買うのがちょうど良いかな〜と考えています。

皆さんもまだご覧になったことがない人がいらっしゃいましたらぜひ、この機会にチェックしてみてください。

メンズスタイル 

あわせて読みたい

眉毛が気になる方必見!メンズ眉毛サロンの料金と気になる効果は?