【格安】メンズ眉毛サロンが1980円?話題の粋華男(イケメン)製作所を体験!

どーも、ひまお(@himanarikei)です。

前回の記事でメンズ眉毛サロンに行き、カッコいい眉毛に整えてもらって大満足だったという記事を書きました。

あわせて読みたい

カッコイイ眉毛を作る!メンズ眉毛サロンの料金と気になる効果は?

今回また眉毛がボサボサになってきたので、眉毛サロンに行ってみよう〜と検索してみたら、最近出来たばかりで狩野英考さんを使ってプロモーションしているその名も「粋華男(イケメン)製作所」というメンズサロンを発見しました。

価格破壊というキャッチコピーで格安(初回1980円)でメンズの眉毛を整えてくれるとのことだったので早速潜入して体験してきました。

今回行った眉毛サロン

 

「メンズ眉毛サロン 格安」で検索すると上の方に広告として出てきます。

場所は銀座にお店があり、立地も非常に良くて駅のA13番出口から歩いて徒歩5分くらいで着きました。

この写真の銀座朝日ビルという建物の4Fに入っています。

お店の中の様子は、最近出来たばかりとのことで、とてもきれいで居心地が良い場所でした。

受付で予約の術を伝えたあと、ロッカーに荷物を預けて椅子の方に案内されました。 

眉毛サロンの施術内容・料金

今回は初回参加だったため、最初にカウンセリングシートを記入しました。

内容としては、肌に関する質問やどんな眉の形を希望しているか、眉毛の処理は普段どうしているかなどです。

カウンセリングシートの記入が終わると、施術用の個室に案内されます。

個室内ではカウンセリングシートを元に具体的にどのような眉の形にしていきたいかをスタイリストさんと相談していきます。

僕は、前回別の眉サロンに行った時に気に入った眉の形を写真で保存しておいたので、「この形にしてほしい」という風にスタイリストさんにお願いしました。

カウンセリングが終わると、実際にスタイリストさんが眉毛の形を見て、そこから不要な部分を減らした眉毛の形をスケッチで書いていきます。

施術内容は、最初に眉全体をはさみでカットしてバランスを整え、スケッチからはみ出ている不要な部分をワックス脱毛で一気に抜いていき、最後に細かい部分を毛抜き、シェーバーで整えていきます。

良かった点としては、施術中に顔に保湿パックを付けてくれるので施術が終わった頃にはモチモチの肌を手に入れられたことです。

施術後は、脱毛後の肌の赤みを抑えるために保湿ジェルで冷やしていきます。

冷やしている間にも簡単なヘッドマッサージをしてくれたので、素晴らしいサービス精神を感じました。

左が施術前で、右が施術後の写真です。

施術前の写真だと眉毛が太くて全体的に顔立ちが重たい感じでしたが、施術後は右の写真のように眉がすっきりして、顔立ちがシャープになったように感じました。

気になる施術時間の方はカウンセリング含め30分くらいでした。

料金に関しては価格破壊として売り出していて、眉毛サロンの平均相場が4000円〜5000円のところ、初回限定でなんと1980円でした!

2回目以降の通常料金は、3600円ですがこれは他の眉毛サロンと比較しても全然安いです。

低価格なのであまり期待していなかったのですが、予想以上の出来、サービスの良さに大満足だったのでぜひリピートしていきたいなと思います!

粋華男(イケメン)製作所のおすすめポイントまとめ

・圧倒的な低価格の初回1980円で施術を受けられる(他店の平均相場は4000〜5000円)

・完全個室でプライベート空間で施術を受けられる

・施術中に顔に保湿パックをしてくれて、施術後もヘッドマッサージをしてくれる。

・出来たばかりでお店が綺麗で立地も良い

・当日電話でその日に予約ができるなど、予約がめちゃくちゃ取りやすい(他店は1週間先ぐらいじゃないと取れない)

まとめ

今回、新しい眉毛サロンに行ってみたのですが、結論から言うと行ってみて大満足でした!

前に眉毛サロンにいった時と同様に施術前と後で、見た目の重たい印象が全体的に軽くなったのがわかりました!

大体眉毛サロンは1〜2カ月周期で通うことになるので、値段が安いという点は本当にありがたいです。

実際に自分の眉の形を他人に整えてもらうと、自分でやった時のアンバランスさが解消され、後々の手入れも断然楽になってきます。

皆さんもぜひ、初回だけでも一度体験されてみてはいかがですか?

男磨きに必須なヒゲの処理に関して悩んでいる方はこちらの記事もどうぞ。

あわせて読みたい

メンズヒゲ脱毛調査!脱毛サロンと医療脱毛の効果と料金を比較!