あると便利かも?ナンパ・アポで女の子と会うときに必ず持っていくもの7選

どーも、ひまお(@himanarikei)です。

今回は僕がナンパやアポで女の子と会う時に必ず持っていくものを紹介します。

今までは荷物はあまり多く持たない主義の僕でしたが、最近はリュックを買ったので色々入れられるものが増えました。

もしかしたら、多くの人がすでに持ち歩いているものを紹介してしまうかもしれませんが、その時は暖かい目で見守るようよろしくお願いします笑

ナンパ・アポで必ず持っていくもの7選

1.リップクリーム

リップクリームは特に寒い時期などは必携ですね!

どんなにカッコ良い男でも、唇がガサガサだとカッコ悪くて魅力的ではなくなってしまいます。

僕の場合は、家を出る前、食事後には必ずリップクリームを塗り唇の潤いを保ちます。

リップクリームは基本的になんでも良いと思いますが、僕はニベアのはちみつの香りがするやつを使ってます。

2.爪切り

爪の長さというのは意外に女の子に見られています。

爪が長い男の人はどうしても不潔に思われてしまいがちですから、常に短く保つことを意識しています。

でも、たまに爪を切るのを忘れてしまう時があるのでそんな時のために出先でも爪を切れるように小さい爪切りをリュックに入れていつも持ち歩いています。

100均でも買えるのでぜひ、爪を切るのを忘れがちな方は持っておきましょう^^

3.ミンティア(口臭対策)

口臭は常に意識する癖を付けた方が良いですね。

僕は毎朝起きて、マウスウォッシュで口をゆすいだ後、電動歯ブラシで丁寧に歯を磨き、最後に舌ブラシで舌を磨いています。

出先では、常に新鮮な口臭を保つようにお茶とミンティアを必ず持ち歩いています。

特に匂いの強いご飯を食べた後なんかは、お茶とミンティアで一回口内環境をリセットしています。

いくら楽しいお話をしていても、「この人口臭いな〜」って思われたらテンションだだ下がりされてしまいます。

自分では気がつきにくいものなので、少し多めに感じるくらい意識することを心がけていきましょ〜

4.香水

香水は付けすぎは厳禁ですが、しっかり使えば匂いで女の子に好感度を与えることができます。

先ほどの口臭でもそうですが、女の子は男性よりも匂いに敏感です。

女の子からふんわりと良い匂いがするように、メンズも近くで話している時に良い香りで女の子を包み込むようにしましょう^^

香水の種類は色々ありますが、出来れば女の子と一緒に選びに行って女の子が「これ、良い香りがする〜」と言ったものを選ぶと良いかもしれません。

ちなみに僕は安定のブルガリのプールオムを使っています。

5.ポケットティッシュ・ウェットティッシュ

ポケットティッシュは色んな場面で万能なので常に持って歩いた方が良いでしょう。

僕の場合はこの時期は特に寒くて鼻水が出やすいので無いと辛いです笑

ウェットティッシュは持っておくと、手が汚れている時、靴が汚れている時などにさっと拭けるので持ち歩くようにしてます。

特に靴の汚れはよく見られているので、家ではしっかり磨き、出先で汚れたら汚れを落とすようにしましょう。

6.コンドーム

ナンパやアポで良い感じの雰囲気になった時に、さっとコンドームを出せるのが紳士の嗜みです。

財布やカバンに入れて常備しておくと良いでしょう。

アマゾンなんかだと安く買えるのでまとめて買っておくと良いかもしれません。

ゴムアレルギーの人や、コンドームを付けると萎えてしまうという方以外は持っておくと良いと思います。

ちなみに僕はいつもオカモトさんの36個入りで700円くらいの安いやつにお世話になってます笑

7.ボイスレコーダー(2018年 2月17日追記)

自分の声かけの音声保存や、トラブル時などでの証拠用としてボイスレコーダーでナンパ音声を記録しています。

僕は、アマゾンでベストセラー1位だったYEMENRENという会社のボイスレコーダーを使っています。

値段も2000円程度と安いので不安でしたが、使ってみた感想としては、

・音声もクリアに撮れて、周りの雑音も居酒屋とかでなければ気にならない。

・バッテリーが20時間程度持つため、安心して使うことができる。

・8GBの大容量で大量録音可能。

という感じのため、初めての方でとりあえず欲しいという方にはとてもおすすめできます^^

まとめ

今回は僕がナンパやアポで女の子と会う時に必ず持っていくものを紹介しました。

まだまだ初心者の僕は色々持ち歩いていますが、慣れていくにつれてどんどん減っていくと良いですね^^

僕みたいなモテないメンズが女の子と楽しい時間を共有するためには最低限の清潔感を意識していく必要があると思います。

結果から見ても、意識する前と意識した後では明らかに女の子からの反応も違って感じ取れます。

もし、僕のような非モテメンズがいらっしゃいましたらぜひ参考にしてみてください。

あわせて読みたい

ナンパで声かけができない?地蔵を克服するために役立ったこと3選!