【4ゲット達成】2月のナンパ(ストナン、ネトナン)活動を振り返ってみた

どーも、ひまお(@himanarikei)です。

ようやく3月に入って最後の春休みを迎えた僕ですが、相変わらずナンパ活動を続けています。

前回の記事で、1月で無事に11ゲットを達成したということを報告しました。

あわせて読みたい

【11ゲット達成】1月のナンパ(ストナン、ネトナン)活動を振り返ってみた

残念ながら2月はスランプに陥ってしまい、トータルで4ゲット達成(スト1、ネト3)というしょぼい結果になってしまいました(ToT)/~~~

今回も、記録の一環として2月のナンパ成果を振り返ってみたいと思います。

2月のナンパ成果

*ひまお値とは?

スト値の基準がよくわからないので、適当に5段階で値をつけてみました。

ひまお値1:デブス

ひまお値2:ちょいブス

ひまお値3:普通

ひまお値4:結構可愛い(彼女にしてもいい)

ひまお値5:かなり可愛い(彼女にしたい)

1人目:2月2日 スト/準即/Cカップ/20歳/ひまお値3

犬のハチ公前で待ち合わせをしていた子と軽く和んで彼氏が来るまでの間お話。

最近、彼氏に飽きてきたらしかったので「今度暇な時遊ぼーよ〜」で番げ。

後日、「今から家来れない?」との連絡が来てそのままヨネスケ。

ギラついてリーセグダで一旦断られるも、「じゃあ帰るわ〜」と言ってグダ崩し。

挿れたはいいものの、気持ちよくなくてイケずに「俺ら、相性悪いね笑」と笑いながら終了。

そのまま朝までお話しして、翌日始発で帰宅。

2人目:1月4日 with/即/Cカップ/24歳/ひまお値3

with案件で、背が大きかった(170越え)のが印象的^^

金蔵で和んだ後、好きという気持ちをストレートに伝える。

相手も仕上がって来たので「アイス食べよ〜」でカスタマイン。

まだ会ったばっかグダを、「俺のことどう思う?もしタイプだったら、その気持ちを素直に伝えてほしい。嫌だったら帰るから」みたいなことを言ってキス〜即。

終わった後、「こんなつもりじゃなかったのに〜」と言われて、「嫌だった?」と聞いたら、「う〜ん。良かった^^」と言われたのがハイライト。

3人目:2月9日 タップル/即/Eカップ/19歳/ひまお値3

タップル案件で、おっぱいが大きかったのが印象的^^

鳥貴族で和んだ後、チュ〜したい気持ちをストレートに伝え、カラオケイン。

ノーグダで30分で即れて、マッチしてから出会って即るまで4時間程度という最速記録達成。

終わった後、「もっと一緒にいたい〜」と言われて、「ごめん、終電だわ〜」言ったら、「わかった。もうブロックするね」と言われたのがハイライト。

4人目:2月27日 tinder/即/Dカップ/19歳/ひまお値3

沖縄旅行中にtinderでマッチした子で、お互いの帰国日が翌日だったので東京にて会おうとのアポを取り付ける。

アポの段階でギラついていたので、待ち合わせ場所に着いたらそのままレンタ連れ出し。

久しぶりのノーグダ生即案件で興奮して、終始ギンギンだったのが思い出^^

ゲットするのに掛かった費用、場所まとめ

トータル金額

 8000円(平均2000円)

場所 

 渋谷1回

 新宿1回

 立川1回

 直家1回

連れ出し〜即の場所 

 満喫 1回

 ヨネスケ 1回

 カラオケ 1回

 レンタルルーム 1回

まとめ

今回は、2月のナンパの成果について簡単に振り返りました。

2月は1月と比較して、ストの割合が極端に減ってしまいました。

考えられる原因として、待ち合わせ案件に声かけをした時に彼氏登場で詰められた経験からビビってしまったことです。

元々、待ち合わせの暇そうな子にばっか声をかけていたのですが、これ以降全く待ち合わせ案件に声をかけられなくなってしまったことにより、ゲット数が激減。

結果的に、番ゲ〜準即すらまともに出来なかったのが悔やまれる月になってしまいました。

3月は気持ちを切り替えて、また月10ゲットを目標にナンパを頑張っていきたいと思います!