【9ゲット達成】3月のナンパ(ストナン、ネトナン)活動を振り返ってみた

どーも、ひまお(@himanarikei)です。

ようやく4月に入って新社会人を迎えた僕ですが、ナンパ活動は一旦お休みしております。

前回の記事で、2月で4ゲットを達成したということを報告しました。

あわせて読みたい

【4ゲット達成】2月のナンパ(ストナン、ネトナン)活動を振り返ってみた

3月は春休みで暇だったので、トータルで9ゲット達成(スト1、ネト8)という結果になりました。(ネトだけが癒し^^)

今回も、記録の一環として3月のナンパ成果を振り返ってみたいと思います。

3月のナンパ成果

*ひまお値とは?

スト値の基準がよくわからないので、適当に5段階で値をつけてみました。

ひまお値1:デブス

ひまお値2:ちょいブス

ひまお値3:普通

ひまお値4:結構可愛い(彼女にしてもいい)

ひまお値5:かなり可愛い(彼女にしたい)

1人目:3月1日 with/即/Eカップ/21歳/ひまお値3

withのネトナン案件で、顔は普通だったけど胸が大きかったのが印象的^^

ピザとワインを飲みながら和みつつ、

僕「最近、食べすぎて太っちゃったわ〜」

相手「そんなことないでしょ〜」

僕「いや、着痩せしてるけど実際腹やばいんよw」

相手「私もやばいから、お互いさまやねw」

僕「え、本当に?じゃああとで確認するねw^^」

ってな感じでお店出てノーグダホテルイン。

ツルツル無臭はレアなため、90分で2回戦頑張れた( ・∇・)

2人目:3月2日 スト/即/Cカップ/19歳/ひまお値4

最近、地蔵気味で困っていたところ、とぼとぼ歩いてる子に指名をしてもらって声かけ。

僕「こんちわ〜、一緒に散歩してもいいかな〜?」

相手「いいよ〜。ちょうど飲み会終わりで酔い冷ましい歩いてただけやから〜」

僕「お、奇遇やね^^俺も早めに飲み会終わって暇だったんよね〜。良かったらこのまま歩いて休憩がてらカフェで30分だけお茶しない?」

相手「そうだね〜。少しだけならいいよ〜」

とりあえず、そのまま渋谷の道玄坂のサンマルクへイン。

30分ほど話して相手の話を聞き、盛り上がったところで

僕「とりあえず、外出てカラオケでもいこ〜」

相手「う〜ん。カラオケは好きじゃないな〜」

僕「おっけ〜。とりあえず出よっか。」

ってな感じで、出てそのままホテル前まで行くと、

相手「え〜ホテル行くの〜?」

僕「うん。行きたくない?」

相手「いいけど、お金払ってね!」

って感じで、なんとかホテルイン。

めちゃめちゃ感度が良い子で何回もビクビクしてくれたのが印象的だった^^

終わった後に、半額のお金を回収して結果オーライ。

3人目:3月10日 with/即/Eカップ/23歳/ひまお値3

ストナンをしていたら、メッセージが来て、

「渋谷で予定が終わった〜今から会えない?」

とのことだったので、そのまま合流。

見た目に食いついており、和みもいらなそうだったので、コンビニでお酒を買ってそのままホテル連れ出しで即。

めちゃめちゃどMで、

「もっと強く握って、首絞めて」

と懇願してきてビックリしたが、過去最高にイク姿を見れて大満足。

たまに連絡を取り合っている。

4人目:3月11日 ペアーズ/準即/Eカップ/20歳/ひまお値4

ペアーズでマッチした子で、以前会った際には生理グダでカラキス負けで終わった子

今回は、そのまま相手も合意で直ホイン。

全身脱毛済みのパイパン同士で、密着率が過去最高で大興奮。

細身なのにEカップもあり、抱き心地も満点^^

終わった後も、肌の感触が気持ちよくて抱き合いながらお話ししていたのが印象的。

最近、彼氏ができたとのことでキープ化は断念( T_T)

5人目:3月12日 tinder/即/Cカップ/19歳/ひまお値3

tinderの案件で、TOEICを勉強していると聞いて勉強教える目的で会ってみた子

昼ごはんを食べながら、勉強のこと、彼氏のことを聞きながら会話。

終始、彼氏自慢をしていてあんまり食い付きがなかったが暇だったため、そのままカラオケ打診。

カラオケにて、相手が歌っている間放置して、漫画を読んでいたら怒られる。

相手「ちょっ!カラオケ来たんなら歌うか聞くかしてよ〜!漫画読むな〜」

僕「待って!今、めちゃ良いところだから邪魔しちゃダメよ!」

相手「もぉ〜寂しい〜じゃん!」

僕「ごめん!じゃあ話そっか」

って感じで、手繋ぎ〜ハグ〜キス〜パイ舐めで相手のグダを少しずつ崩していく。

相手「カラオケじゃ絶対やらないから!」

僕「うん!俺もやるつもりないよ〜!」

からの、パンツに指を滑り込ませた瞬間に相手のスイッチが急にオン!

あとは、そのまま笛〜即でちょうど電話がなり終了。

いかに指をすべリ込ませられるかが勝利の鍵となるかを学んだ日であった。

6人目:3月16日 with/即/Cカップ/24歳/ひまお値3

昼アポだったので、お昼に海鮮丼を食べたあと漫画よも〜ってことでカスタマイン。

カスタマにてギラついていると、相手も感じていたが、

「ここではやらない。やるならホテルがいい」

とのことで、そのままホテルへ移動。

前の彼氏が酷かったらしいので、いつも通り丁寧に攻めただけで

「やばい、最高!」

との声をいただけて、こちらのボルテージも最高潮へ。

終わった後に、「今までで一番気持ちが良かった」との声をいただけて優越感を得られた1日だった^^

7人目:3月21日 with/即/Dカップ/23歳/ひまお値2

withの案件の子で会った瞬間に「デブやん」と心の声が漏れてしまった。

深夜だったので、そのまま満喫インしてやろうとしたが、「何もしないよ?」と言われたので、急にどうでもよくなり、「まぁ、そんなやりたくなる顔でもないしな〜」と言ってそのまま寝て始発で帰ろうと決めた。

帰ろうとしたら、急に「帰るの?寂しいからウチ来なよ?」と言われたので、とりあえず数稼ぎするか〜とのことでヨネスケ〜即。

後悔しか残らないゴミ即だった。

8人目:3月25日 with/即/Bカップ/22歳/ひまお値4

アプリの写真がスノーだったのであまり期待していなかったら、思ったより可愛い子がきてビックリ!

会った瞬間に、笑ってくれて

「あっこの子好きかも」

と思うぐらいとても愛嬌のある子だった。

居酒屋でも終始笑いながら話してくれて、

「笑っている顔が好き。2人きりでもう少しいたい」

とストレートに告白。

相手も受け入れてくれたので、そのままホテルへ行こうとしたがいきなりは無理らしいのでカラオケへ移動。

キスだけならいいよとのことだったので、キスしながらパイ舐めしてたら感じたらしくてそのまま即。

結果的に安く上がって良かったし、終わった後も笑顔で話せて心地よかった^^

良い子なので彼女にした。

9人目:3月27日 鉄腕/即/Cカップ/22歳/ひまお値4

鉄腕で初即できた思い出の女の子。

毎回、体力を奪われて後半バテてしまうので今回は、3時まで椅子に座って寝て体力温存作戦に出た。

3時〜5時の間で適当に声かけしながらバンゲを繰り返していた。

4時ごろになったら壁際で女の子二人組のうち、一人が男とイチャイチャしていて余った子がもう一人の男と話している様子。

あんまり、楽しそうじゃなかったのでとりあえず目を見つめてみると、目が合ったのでそのままそこに参入。

僕「やっほ〜、友達めっちゃチューしてるね^^」

女の子「この子、酔うとキス魔になるから〜w

僕「そうなんだ〜ウケるねwこのまま持ち帰られるのかな?」

女の子「どうなんだろうね〜」

僕「とりあえずもう直ぐ箱が終わりそうだから、その後一緒にでよ〜よ!」

女の子「いいけど、あの子が許してくれるかな〜。ロッカー一緒なんだよね〜

僕「まぁ、うまいことロッカーで合流してあの二人をうまく送りだそ〜ぜ!」

ってな感じで、うまいこと話し合ってロッカーにてセパることに成功。

そのままホテルインして初鉄腕即達成。

留学していた場所が一緒だったので、話が盛り上がったのが勝利の要因だったと思われる。

ゲットするのに掛かった費用、場所まとめ

トータル金額

 26000円(平均2900円)

場所 

 新宿2回

 渋谷5回

 池袋 1回

 ヨネスケ1回

連れ出し〜即の場所 

 ホテル 6回            

 カラオケ 2回

 家 1回

まとめ

今回は、3月のナンパの成果について簡単に振り返りました。

最近はホテルが多く、平均費用が上がってきてしまっているのが課題ですね〜

あとは、ストナンの比率が著しく低くなっているので今後はこちらにも注力していくべきだと反省しております。

4月からは仕事も始まり忙しくなってくるので、今後は数追いはせずにゆるく楽しくやって行こうと思います^^