ストナン5ゲット達成!講習後1ヶ月で初即〜5ゲットまでの振り返り

どーも、ひまお(@himanarikei)です。

現在は大学院卒業のために絶賛修論執筆中で本来は忙しいはずなのですが,なぜか週3〜5日出撃している暇人です笑

以前の記事でナンパ講習を受けてみた感想を述べましたが、講習後1ヶ月でスト初即を達成しました!

あわせて読みたい

ナンパ講習は受けるべき?講習を受けておすすめと感じた3つのポイント!

その後もゆるくストナンを続けていたら気づいたらストリートで5ゲット(相席屋含む)を達成出来ました〜^^

とりあえず、今回の記事では1〜5人目のゲットを軽く振り返ってみます。

ストナン5ゲット達成の振り返り

1人目 25歳 Gカップ 不明

新年一発目にグルチャのメンバーと集まって、みんなでワイワイスト初めをしていたのですが、まだまだストナン初心者の僕は声かけ数も多く稼げませんでした。

確か、その日は12声かけぐらいして5オープン0番ゲって感じで他の皆さんはGT(終電後朝まで)するということだったのですが僕は次の日に予定があったので終電で帰ることにしました。

んで、駅構内をとぼとぼ歩いていたら突然隣のお姉さんに話しかけられました笑

案件「お兄さん、今からどこ行くんですか!」

僕「いや、家帰るとこだけどwってか誰?」

案件「あの、終電逃したんでよかったら一緒にいたいです!」

僕「あ〜いいよ!じゃあ、俺ん家こいよ〜」

ってな感じで家搬送しました。

相手もその気だったので家でノーグダでヤッた後、めんどくさくなったので1000円だけ渡して適当に外に放流しました^^

ってな感じで人生初即は人生初逆ナンで達成しました。

追い返した後は、腹が減ったので家の近くのマックでハンバーガー食ってたら可愛い子がいたので「充電器貸してくださいルーティン」を使ってお店の中で初番ゲも出来ました(すぐ死んだけどw)

顔はひまお値3(普通にやれるレベル)でした。

2人目 24歳 Dカップ フリーター

初即〜2日後に犬のハチ公前が一番オープン率が高くて楽なことに気づいた僕は、延々とハチ公前〜センター街周辺をぶらぶら回って声かけをしていました。

それで、16声かけぐらいしていて3番ゲ程度できて割と楽しんでいたところ暇そうなちょっとキツめの女の子が座っていたので声をかけました。

僕「寒いね〜、お姉さんこんなとこで座ってて何してんの〜?待ち合わせ〜?」

案件「いや、友達と飲んでたんだけど22時に解散して飲み足りないからもう1杯だけ飲みたいな〜と思って座ってた。」

僕「おっ奇遇やね〜俺もちょうど今飲み会が終わったとこやってんけど、暇やし終電までどっかで飲みたいな〜って思っててん。今から飲みいこや〜」

案件「まぁ、飲むだけならい〜よ〜」

って感じで道玄坂の鳥貴族へ連れ出し。

カウンター席に座れたのでお互い一杯だけ飲んでギラついて仕上げていたら、相手が「お店でよう〜」って言ってきたので、お店を出てそのまま前のカラネットに入りました。

カラオケに入ると、案件が「何歌う〜?なんか歌ってよ〜」と言ってきたのですが、カラオケは歌を歌ってはいけない場所だと教わっていたため、頑なに拒否してずっとギラついていました。

僕「とりあえず、キスしたら1曲歌うよ〜じゃなきゃ歌わな〜い」

案件「絶対歌わないやんそれwそれにうち彼氏いるし!」

僕「彼氏いても関係ないやんwただ目の前に可愛い子がいてキスしたいと思っただけ。何かおかしい?」

案件「おかしくはないけど〜」

僕「俺だって誰にでも言ってるわけやないで?〇〇だって、誰にでもこうやってついてくるわけやないやろ? もう一度顔ちゃんと見て?」

的な感じで相手をキス〜舐めで仕上げて言ったのですが、最後の関門のグダが残っていたので、グルチャのメンバーから教わっていた最終奥義の秘技チ◯出しを使ったらなぜかイケましたw

その後はここまでにだいぶ時間がかかっていたのでささっと即って、終電で帰宅しました^^

顔はひまお値3(普通にやれるレベル)でした。

3人目 21歳 Cカップ ナース

2即目の翌日にモチベが高かったこともあり、同じように犬のハチ公前〜センター街周辺をぶらぶら回って声かけをしていました。

ただ、前日のようにそう上手くいくわけもなく、12声かけぐらいしていて坊主でした。

「ハァ〜疲れたなぁ〜」と思っていた時に、また同じようにハチ公前のベンチで座っている暇そうな子を見つけて声かけました。

僕「寒いね〜、お姉さんこんなとこで座ってて何してんの〜?待ち合わせ〜?」

案件「いや、友達待ってたんだけど1時間くらい連絡取れなくて疲れて休んでたの〜」

僕「おっ奇遇やね〜!俺もちょうど友達待ってるとこやってんけど、全然来ないんよな〜。多分お互い当分連絡取れんし、連絡くるまであったかいところで話そ!」

案件「確かに寒いし、待ってても来なそうだからい〜よ〜」

って感じで、鳥貴族に連れ出そうと思ったのですが満員だったので、コンビニでお酒を買ってカラオケで飲もうと打診しました。

カラオケに入ってからは、お酒を二口くらい飲んだあたりでギラついてキスをしたらノーグダだったのでそのまま即れました。

終わった後に聞いてみたところ、顔がタイプだったようなので声かけられて嬉しかったそう!

顔も可愛いし相性も良さそうだったので、番ゲしてまた会おうね〜って言ったところどうやら終電がなくなっていたらしいのでそのまま家に搬送して2回戦。朝起きて3回戦までやってしまいました。

顔はひまお値4(結構可愛いレベル)でした。

4人目 25歳 Dカップ ナース

リア友と横浜で飲んでいた際にどうしても相席屋に行ってみたいという要望を受けたので30分(1500円)だけならい〜よとのことで相席屋に入ってみました。

中に入ると、3人の女性がいて2:3の合コンもどきが始まりました。

開始早々、タイマーを30分にセットして時間を厳密に守って飲み物食べ物を頼みまくる僕の姿に相手が笑ってくれて会話は終始和んでいました。

話を聞くと、相手は大学の友達同士で看護師だとのことで、出会いがなく相席屋にたまにくるらしいとのことでした。

3人の内1人だけ明らかに食いつきがある子がいたのでその子にターゲットを絞り、ガンガン話を盛り上げていきました。

残り5分になった時に、その子に「こんなちょっとだけしか話せないのもったいないからまた皆で飲もーよ!」と提案し、番げしました。

解散後は、その子単独にラインを送ったところ案の定返信が返ってきたので後日アポを組みました。

アポ当日は相手が夜勤終わりだったので20時ごろに集合し、居酒屋で適当に話して悩みとか愚痴とか聞いてました。

1時間くらい経って飽きてきたので、「別の店いこ〜」と提案し、お店を出ました。

お店のエレベーターに乗ると2人しかいなかったのでキスをしたところノーグダだったのでイケると確信し、そのまま満喫に搬送しました。

満喫に入ってからは、ノーグダで即ることができてイージーだなぁ〜と思っていました笑

顔はひまお値3(普通にやれるレベル)でした。

5人目 20歳 Cカップ 不明

獅子にて金曜日にGTでストしようという意気込みがあって、GTで声かけをしまくっていました。グルチャの方々も何人か居て、楽しくわちゃわちゃとやっていたのですが、20声かけ程度でも肝心の案件が捕まらず「あ〜今日も不毛な日々だったなぁ〜」と考えていたら始発の時間がやってきました。

始発で帰ろうとしたところ、他のメンバ〜に「今から、もうちょいやってこ?」と誘われたので5時〜5時半ぐらいの間に街をさまよっていました。

ふと、一人で歩いているとふらふらと歩いている子がいたので、とっさに声かけをしました。

僕「めっちゃ、ふらふらや〜ん!大丈夫〜?今から帰るん〜?」

案件「う〜ん!一人で飲んでて今から帰りたいんだけど眠い〜」

僕「そ〜なんだwじゃぁ、俺も眠いから30分だけ一緒に寝よ〜」

案件「わかった〜笑」

ってな感じで、満喫にそのまま搬送しました。

満喫inしてからはすぐに寝そうだったのですが、ギラついていたら相手も徐々にノッてきて最終的にはノーグダで2回戦できました。

顔も割とタイプで相性もめちゃめちゃ良かったのでぜひキープしたいな〜と思い、そのままライン交換だけして解散しました。

顔はひまお値4(結構可愛いレベル)でした。

まとめ

今回の記事ではストリートナンパでゲットした1〜5人を振り返りました。

僕はネトナンがメインだったのですが、最近は気持ちがスト欲に流れてきていますw

ストナンは基本不毛な時間を過ごすことが多くて、特に僕みたいな初心者は出撃して坊主で帰ることもザラにあります。

でも、そんな中でもたま〜に運よくイケてしまうことがあるので、そこがストナンの醍醐味だとも思っています^^

世の中には、凄腕のナンパ師の方々がたくさんいらっしゃって本当にすごいと思いますが、僕は片手間にわちゃわちゃ楽しく趣味でやるだけでも十分面白いと思います。

ぜひ、一度この世界を体験してみてください!