【ナンパ】声かけオープン〜連れ出し打診でよく使う連れ出し先まとめ

どーも、ひまお(@himanarikei)です。

最近、ストナンが楽しくてネトナンが疎かになっているので絶賛反省中です笑

今回は、ストナンで少しづつ即れるようになってきた僕がよく使う連れ出し先をまとめたいと思います。

ナンパでよく使う連れ出し先まとめ

1.カフェ(連れ出し難易度☆、即難易度☆☆☆☆☆)

基本的にはカフェ連れ出しはしないのですが、どうしてもカフェに連れ出す際の条件は次の場合です。

・カラオケ、満喫打診の際に「いきなり、二人きりは〜」と言われたとき

・相手が未成年でお酒が飲めない

・女の子が30分程度しか時間がない

これらの条件に当てはまる際は、カフェに連れ出しています。

カフェの場合は、周りにお客さんもいて女の子側も警戒心が少ないので比較的容易に連れ出せます。

連れ出す際も、

1.「こんな寒いところで立ち話もなんだから、お茶でも飲んでゆっくり話さん?」

2.「30分だけそこのカフェで話すぐらいなら大丈夫でしょ?」

というパターンで話してます。

カフェに入ったら、丁寧に和みトークをしていくことで女の子を楽しませることを意識します。

これによって、女の子側の警戒心も少なくなっていき後々のアポにも繋がっていきます。

ある程度時間が経ったらこの後の予定を聞いて次のようにしています。

本当に時間がない→連絡先交換してまた会おうよ〜と打診

まだ少し時間がある→「静かなとこで2人で話そ^^」とカラオケか満喫を打診

こんな感じで大体カフェは30分ぐらいで切り上げています。

2.居酒屋(連れ出し難易度☆☆、即難易度☆☆☆☆)

基本的には居酒屋連れ出しもあまりしないのですが、どうしても連れ出す際の条件は次の場合です。

・カラオケ、満喫打診の際に「いきなり、二人きりは〜」と言われたとき

・女の子が20歳以上

・お酒を飲んだ方が話をしてくれそうな雰囲気の時

これらの条件に当てはまる際は、居酒屋に連れ出しています。

居酒屋の場合はなるべく安く済ませたいので、僕は大体次の店を使ってます。

・一軒目酒場(めちゃ安いけど、あんまり美味しくない)

・鳥貴族(値段、味ともにコスパ最強だけどいつも混んでる)

・土間土間(ちょい高いけど、大体空いてるから入れる)

居酒屋の場合も、カフェと同様の理由で比較的容易に連れ出せます。

連れ出す際も、

1.「帰る前に1杯だけ飲んでお話しよ〜?」

2.「飲み会終わりでまだ飲み足りないから一緒に飲んでよ〜」

というパターンで話してます。

居酒屋に入ったら、丁寧に和みトークをしつつお酒が回ってきたら徐々に恋愛の話やエロい話に繋げていきます。

相手が少し酔ってきて、食いつきを感じてきた頃合で

「もっと〇〇の話し聞きたいけど、ここじゃ騒がしいから静かなとこで2人で話そ^^」とカラオケか満喫を打診します。

こんな感じで大体居酒屋は30分〜1時間ぐらいで切り上げています。 

3.カラオケ(連れ出し難易度☆☆、即難易度☆☆☆)

カラオケは僕がよく使う連れ出し先の一つです。

僕がカラ連れ打診をする条件は、次の場合です

・相手がこの後の予定まで1時間以上時間があって暇なとき

・立ち話である程度和んで食いつきを感じたとき

僕がカラオケ連れ出しが好きな理由は、以下の3点です。

・安い(1時間1000円くらい)

・狭い(2人で横並びで距離を縮めて話しやすい)

・個室なのでエッチなことができる

ちなみに僕がよく使うカラオケは歌広場ですね。

ワンドリンク制じゃないので、店員も入って来ないし監視カメラもないので気が楽なのが理由です。

連れ出す際のセリフは、基本的にはカフェと同じです。

カラオケに入った際意識しているのは、「絶対に歌を歌わない」ということです。(歌が上手い人は歌ってもいいかもしれませんw)

カラオケの場合はギラつきトークがメインになります。

具体的には、

・女の子の恋愛事情(彼氏はどんな人か、どんな人と付き合ってきたか)

・自分のことを男として見てるか(彼氏よりタイプ?見た目、トークは好き?)

・ボディタッチを絡める(ネイル可愛いね。俺のお腹めっちゃプニプニなんだけど触って〜)

こんな感じで距離をグッと縮めていきます。

ギラつきトークで意識すべきポイントは、

・女の子が本気で嫌がっていないか(ここが一番大事!)

・相手が食いついているか判断(身体を触ってくる、彼女の有無を聞いてくる)

・ボディタッチの順番(手→耳→顔→胸の順番)

などですね。

ここでギラついても相手が乗らないようでしたら大人しく放流、相手が食いついてきたらそのままボディタッチ〜エッチに繋げていっています。

あくまで合意の上というのが最重要なのでそこだけは意識しましょう!

カラオケの場合は、「場所グダ」で嫌という子も多いのでそういう時は大人しくレンタルルームかホテルに移動します。

4.満喫(ネットカフェ)(連れ出し難易度☆☆☆、即難易度☆☆)

満喫も僕がよく使う連れ出し先の一つです。

僕が満喫打診をする条件は、基本はカラオケと同じです。

しかし、カラオケ連れ出しよりも女の子側としては警戒心が高いので、こちらの方が連れ出しは難しいと感じます。

ただ、連れ出し打診が通った場合は相手も即を意識している場合が多いので、即れる可能性が高いと思います。

満喫もカラオケと同様に以下のポイントが好きな理由です。

・安い(1時間1000円くらい)

・狭い(2人で横並びで距離を縮めて話しやすい)

・個室なのでエッチなことができる(カラオケよりもやりやすい)

ちなみに僕がよく使う満喫は以下の3つです。

カスタマカフェ(新宿、池袋)

Hailey’5cafe(渋谷、池袋)

俺の部屋(横浜)

上記の3つは完全個室、防音なのでめちゃめちゃ快適です。

連れ出す際のセリフは、

・(居酒屋とかで飲んだ後とかに)「アイスでも買って部屋で食べない?」

・コンビニでお酒買って、部屋で話さない?

が多いですね。

満喫の場合もカラオケと同じくギラつきトークで仕上げてから〜エッチがメインになります。

安い、綺麗、快適の3拍子が揃った満喫は連れ出し先でも一番好きですね(*´꒳`*)

5.レンタルルーム(連れ出し難易度☆☆☆☆、即難易度☆)

レンタルルームはラブホの代わりに僕がよく使う連れ出し先の一つです。

レンタルルームの好きなポイントは。

・ラブホより安い(2時間2000円~3000円くらい)

・シャワーとベッドのみの簡易的な部屋(エッチするだけのシンプルさ)

・カラオケ、満喫よりもヤりやすい

僕が使ったことのあるレンタルルームは、

レンタルルームR(新宿)

レンタルルームRED(渋谷)

です。

場所によってはシャワーが共用のところもあるので注意です。

連れ出す際のセリフは、基本満喫と一緒です。

サクッとヤるのがお互いの目的ならレンタルルームが一番ですね^^

6.ラブホテル(連れ出し難易度☆☆☆☆☆、即難易度☆0)

ラブホはほとんど使わないですが相手が場所グダ(ホテルじゃなきゃ嫌)の時だけ仕方なく使います。

連れ出す際にレンタルルームの前で断られたら、ホテルに移動する感じです。

ラブホに行ったら、やることは一つしかないのでエッチは余裕です。

ラブホの場合、高いお金を払っているので一発だけじゃなく何発も楽しんでやろうと頑張りますw 

まぁ、お金がある方はラブホ一択で大丈夫です!

まとめ

今回は、ナンパで僕がよく使う連れ出し先を紹介しました。

他にも、おすすめの連れ出し先とかあるようでしたら色々教えていただけると嬉しいです。

僕自身も今後良い場所を発見次第、追記していこうと思います。

それでは!

あわせて読みたい

ストナン5ゲット達成!講習後1ヶ月で初即〜5ゲットまでの振り返り