【チングダ対策】バイアグラ50mgを飲んだ時の効果、副作用に関して

どーも、ひまお(@himanarikei)です。

最近、性欲が落ちてナンパへのモチベが下がって悩んでいます。

肝心の息子も1回戦が終わると戦意喪失してしまい、2回戦なんてやる気も起きませんでした。

男たるものこんなしょぼチンでは申し訳ないと思い、遂にあのバイアグラに手を出してしまいましたw

今回は、バイアグラを飲んだ時の効果、気になる副作用に関してレビューしてみたいと思います。

既セクアポ〜バイアグラを求めて新宿へ

とある日の夕方、既セクの女の子から一通のラインが来る。

「今日、会いたいから泊まってもいい〜?」

この子は以前行為をした際に1回戦で終わってしまい、満足させることができないまま終わってしまったので非常に心残りが残っていた。

そこで、今日はリベンジをするためにすぐさま返信を送る。

「おっけ〜!バイアグラ買ってくわw」

すぐさまネットで、「バイアグラ」で検索すると新宿に良さげな場所があったのでそこに向かうことにした。

新宿ウエストクリニック着〜バイアグラ購入まで

今回僕が向かったのは、新宿ウエストクリニックという場所だ。

ここは新宿駅西口から5分ほど歩いた場所にあり、グーグルマップを使えば迷わず着くことができた。

雑居ビルの5階に位置するこの場所に恐る恐る入ってみた。

入ってみてすぐ、受付のお兄さんに、「今日はハゲ、EDのどちらですか?」と聞かれたので、迷わず後者だと答えた。

適当に問診票に健康状態や薬の利用歴などを記入して待つこと5分ほどで診察室に呼ばれた。

診察室では丁寧に、ED治療薬に関して日本では3種類の処方が許可されているとのお話を聞いた。

出典:新宿ウエストクリニック(http://www.westcl.com/edf/viagra.html)

話を聞いた感じだと、

バイアグラ:一番歴史もあってポピュラー。即効性があるため、稀に副作用が出ることもあるがそんなに気にしなくていい。

レビトラ:バイアグラよりも更に即効性があり副作用が少ない。当院では在庫不足で現在処方してない。

シアリス:一番新しいED治療薬。遅効性だが持続時間が長く副作用も少ない。

とりあえず、一番バイアグラが安かったので今回はバイアグラを購入してみた。

僕が買ったやつはシルデナフィルというもので、値段は25mg 500円、50mg 900円だった。

聞いた感じだと、若い人なら25mgでも効くと思うが50mgを一応買っておくことをお勧めすると言われたので、とりあえずそれぞれ1錠ずつ購入してみた。

受付開始〜問診〜お会計まで10分程度で非常にスムーズにバイアグラを手に入れることができた。

バイアグラ50mg投入〜身体に起きた変化

22時ごろ、既セクが家に到着したのでバイアグラを手に取る。

どちらを飲もうか悩んだ結果、最大でどれくらい身体に変化が起きてみるかを自分の身体で実験してみたくて、今回は50mgを投入した。

バイアグラ投入〜既セクとイチャイチャして30分ほど経ったころに身体の違和感に気づく。

身体が熱を帯びて、触ってもいないのに息子が大きくなっているではないか。

しかも、いつもより断然硬い。これは期待できそうだ。

50mg投入〜1時間経ったのでようやくベッドに移動しようと立ち上がると息子が立ちすぎて立ち上がれないという謎現象に陥るw

落ち着いて深呼吸をして、ズボンを下ろしてパンツを脱ぐと息子は元気に上向きにそり立っていた。

中学生以来に見る懐かしい元気な光景。

とりあえず、ベッドに横たわった状態で記念に定規で長さを測ってみる。

 なんと15.5cmもあるではないか!(いつもは、Max14.5cm)

これは驚きで、女の子とお互い笑い合う。

我慢できずにすぐさま入れてみると、明らかに大きさ・硬さが違うのを女の子自身も感じていて非常に満足そうだ。

15分ほど1回戦を続け、無事フィニッシュ。

大きさが変わらない。

今までに感じたことのない違和感だ。

性欲はないのに、息子はとても元気。

とりあえず寝て、ピロートークを30分ほど。

その間も常にギンギンだ。

賢者の時が終わった頃に、2回戦開始。

普通にイケた。

抜いても、まだ大きさは変わらない。

ここまで来るともはや脅威だ。

終わった後に女の子にも、

「今日はいつもより身体がとても温かったね!」と言われた。

実際に身体に火照りを感じていたが、その他頭痛などの副作用は特に感じなかった。

その後、性欲が完全に無くなったので就寝。

翌朝、元気な息子がそこには立っていた。

3回戦開始。

無事フィニッシュ。

バイアグラ恐るべし。

バイアグラの効果、副作用まとめ

効果

・飲用後30分で身体が熱を帯びて来る、息子が元気になって来る。

・飲用後1時間で息子が最大サイズになり、上を向く。

・1回戦、2回戦、3回戦が終わった後も息子は立ち続ける。

・立ちやすくなるが、性欲、快感度を上げてくれるわけではない

副作用

・身体全体が熱を帯びて熱くなる。

・寝る時、少し頭がボーっとしたが気にする程度ではない。

まとめ

今回は、バイアグラを飲んだ時の効果、気になる副作用に関してレビューしてみました。

僕が想像していたよりも効果は絶大で、副作用も少なかったのでたまに使ってみるのも面白いかな〜と思いました。

ただし、上記の効果のまとめにも書いたように、バイアグラを使っても性欲や快感度を上げてくれるわけではないので、次に使うとしたら1週間くらい禁欲した状態で使ってみたいと思います^^

今後は25mgを投入した際の効果の検証や、他の種類の薬を使用した際のレビューなどもしていこうかな〜と考えています。

それでは!