【金欠学生向け】ポイントサイトを使って簡単に10万円稼ぐ方法!

どーも、ひまお(@himanarikei)です。

今回は、お金稼ぎに関してお話していきたいと思います。

学生のほとんどがお金を稼ぐのにアルバイトをしていると思います。

僕も学部生の頃は、様々なバイトを経験してお金を稼いできました。

しかし、アルバイトの大変な点としては時間的拘束が大きいという点です。

せっかくの貴重な学生の時間なのに、アルバイトに追われて遊べなくなったり、自分の時間を取れなくなってしまったら本末転倒です。

そこで僕が紹介するのは、ポイントサイトを使った簡単なお金稼ぎです。

どうして、ポイントサイトを使ったものかと言いますと、僕が経験した中で

最も簡単にお金を稼げたからです。

初めて1カ月で10万円ほど稼げたので知らない人のために情報を共有していきたいと思います。 

1.おすすめのポイントサイト

1.モッピー

▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーは、言わずと知れた人気ポイントサイトです。

モッピーの最大の特徴としては、1P=1円の高還元率な点です。

個人的な感想としては、他のポイントサイトと比較してももらえるポイントが多いイメージです。

現に僕もこのサイトだけで5万円以上稼げました。

ポイントを交換する際には、ネットバンクだと手数料が安いのでこれを機会に口座を開設することをお勧めします。

おすすめはジャパンネット銀行です。

これもモッピー経由で口座開設することにより、ポイントを得られるのでそちらをお勧めします。

メリット:高還元率の案件が多い

デメリット:交換手数料が最低でも54円かかる。

2.ちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ちょびリッチは古くから知られている安定のポイントサイトです。

僕の中学生ぐらいの頃から存在していてその時からお世話になっています。

ちょびリッチの特徴としては、楽天銀行やジャパンネット銀行などでの交換手数料が無料という点です。

また、モッピーにはない優良な案件というものもあるのでこまめにチェックしたほうが良いです。

ポイントレートは2p=1円ですが、使ってみた感じはモッピーと同じくらい安定して稼げます。

既にこちらのサイトでも3万円以上は稼げています。

他のポイントサイトもいくつか試しましたが、個人的にはまず最初はこの2つで良いかなと思います。慣れてきたら他のサイトなども調べてやってみると良いです。

次からは具体的な稼ぎ方に関して教えていきます。 

2.ポイントサイトで最速で稼ぐ方法

1.クレジットカード発行

2.FX口座開設

以上、この2つです!

他にもいっぱいありますが、圧倒的に上記の2つが高還元でお得ですね。

それぞれ解説していきます。

1.クレジットカード発行

クレジットカード発行は1件辺りの単価が5000円~1万円と高額です。

特にクレジットカードの場合ポイント獲得の条件が2パターンあり、

1.カード発行のみ(5000円~7000円)

2.カード発行+翌月末までに5000円以上の利用(7000円~1万円)

といった感じです。

クレジットカードを発行する際に注意してほしいのは年会費が無料かどうかの点です。

これを守れば発行してもお金は一切かかりません

あとは、年会費がかかるものでも初年度年会費無料というやつは登録したほうが良いです。

これは1万円前後の案件に多く、ポイントを獲得して時が来たら解約すればオッケーです。

クレジットカード発行で注意してほしいのが、一度に大量にカードを発行すると、クレジットカード会社から不審だと思われて審査に落ちやすくなります

なので、多くても月に2~3枚程度に抑えておきましょう。

また、カードを発行してポイントをもらった後でも、半年程度たつまでは解約しない方が無難です。すぐに発行・解約を繰り返すとブラックリスト入りしてしまうらしいので。

メリット:簡単にカードを発行するだけで高額のポイントが稼げる

デメリット:カードを作りすぎると、審査に落ちやすい。

2.FX口座開設

FX口座を開設するとなんと1件当たり1万5千円~2万円もらえます!(凄い!)

ただ、FX口座開設っていうとなんだか怖いイメージありますよね。

僕もそうだったんですけど、今回やるのは口座を開設するだけなので実際の取引はほとんど行いません。なのでお金が減る心配は全くないと考えて良いです。

FX口座開設でポイントがもらえる条件は、

1.口座を開設し、初回に5万円入金する

2.1lot(100万円)以上の取引をする

この2点です。

恐らく、皆さん2番目の1lot(100万円)の取引が怖いと思われがちですが、一瞬でドルを買って、一瞬で売れば、ほとんど損はしません。

FXというのは、レバレッジと言って自分が持っているお金の20倍~25倍で取引が行えます。

つまり、初回の5万円の入金で100万円の取引が出来るというわけです。

なので、例えば、1ドル100円の時に100万円分の1万ドルを買って、1ドル101円になったら、1万ドル売れば101万円になって、1万円の利益となりますよね。

実際は1日に1円も為替が動くなんてことはほとんど無く、ましてや一瞬で買って、一瞬で売れば、値段が変わらないで手数料の30円だけ損するだけで終わることが多いです。

なので安心して一回だけドルを買って売るだけの作業をすれば数十円~数100円の投資で1万円以上もらえるとても美味しい案件なんです。

取引後は、全額出金してしまいますとポイントの対象外となってしまいますので、念のため、ポイント獲得までは口座にお金を入れておいた方が良いです。

僕の場合、取引から1カ月経たないでしっかりポイントが反映されてその後に出金したので、安心して大丈夫です。

詳しい取引の仕方はこちらのサイトが参考になるので不安な方は一読すると良いです。

初回入金額5万円を使ってDMM FXで1lot(1万通貨)取引する具体的な流れ

ちなみに、おすすめの案件は、

1.DMM FX(1lot)

2.外為ジャパン(1lot)

3.SBI FXトレード(0.1lot) 

4.みんなのFX(30lot)

で、みんなのFXだけ、30lot(ドルを買って売ってを15回繰り返す)の取引の必要があります。

慣れてきたら、こちらの案件にも挑戦しましょう。

メリット:クレジットカードと違って審査が無いからいくらでも出来る。超高額

デメリット:最初に5万円の入金が必要、1lotの取引

まとめ

今回は、ポイントサイトで最速で簡単に稼げる方法を紹介しました。

クレジットカード発行やFX口座を作るだけで簡単にお金を手に入れられるなんて知らない方が多いですよね。

皆さんもぜひ、副業の1つとしてポイントサイトを試してみてはいかかでしょうか?

アルバイトに関しても、比較的楽なおすすめのものをこちらの記事で紹介しています。

あわせて読みたい

【学生必見】アルバイトするならこれ!楽なおすすめバイトとは?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です