【PC、スマホ対応】Omiaiアプリで自動足跡を付ける方法

今回は、Omiaiアプリで自動で足跡を付ける方法をご紹介したいと思います!

下記noteで販売している記事です。

【自動化note第3弾】PC、スマホでOmiaiの自動足跡を付ける方法|ひまお|note
2020年7月14日追記 人数、時間間隔を指定できるようにコードを修正いたしました。 自動化note80部突破記念! おかげさまで自動化ツールnoteも80部突破いたしました! 本当にありがとうございます! 第一弾 ペアーズ 自動足跡note 第2弾 Tinder 自動スワイプnote  そして今回は、Tinder,ペアーズnoteに続く第3弾! Omiaiアプリで自動で足跡を付ける方法をご紹介したいと思います! なぜ、マッチングアプリで足跡をつける方が良いのか まず、大原則としてマッチングアプリで一番モテる人はどんな人だかお分かりになりま

なぜ、マッチングアプリで足跡をつける方が良いのか

【無料】Pythonでペアーズの自動足跡ツール自作してみた
前回、PythonでTinderの簡単な自動化アプリを紹介しましたが、今回は、ペアーズで足跡を手動で毎回つけるのが面倒くさかったんで、無料で自動足跡ツールを自作しました。 プログラミングに興味がある人、やったことないけどやってみたいという人はぜひ今回の記事を参考にして試してもらえると嬉しいです。

※上記の記事でペアーズを例として、詳しく説明しております

まず、大原則としてマッチングアプリで一番モテる人はどんな人だかお分かりになりますか?

答えは簡単です。いいね数が一番多い人です。

それでは、最も簡単にいいね数を稼ぐ方法はどうすれば良いでしょうか。

omiaiには自分が付けられるいいね数には限りがあります。

そのため、必然的に自分からいいね→相手からいいねが帰ってくるという法則では、限界がやってきます。

追加でいいねの数を購入すれば良いですが、それは勿体無いですよね。

そこで、自分はいいねをしない相手からいいねが来るといった方法をとる必要が出てきます。

そこで重要なのがこの足跡機能です。

足跡を付けると、異性からいいねを貰える可能性が高くなります。

なぜなら、いいねがもらえる公式は下記だからです。

もらえるいいね数=異性の目に留まる露出回数×あなたのプロフィールを見る確率×いいねを押す確率

ですので、あなたが検索画面でも足あと画面でもいいので、露出すればするほどいいねがもらえるようになります。今回の足跡ツールは不特定多数の「足あと」ページにあなたの露出を増やすためのツールです。

特に、人気のないエリアや高齢のユーザー(40代以上)をターゲットに足跡を付けまくると、高確率でいいねが帰ってきます。

初心者のうちは、このツールを使ってまずはいいね数を稼ぎましょう。

100いいねを超えたあたりから、ようやく一人前のomiaiの戦士となれるのでまずはそこから目指しましょう。

このツールを使ってomiai内でのヒエラルキーを上げることができれば、必然的にいいね数が多い可愛い子ともどんどんマッチングできるようになります。

ぜひ、楽しいomiaiライフを送りましょう。

今回もPC、スマホ両方でツールを必要としない方法で自動化することに成功しました。(詳しい動作は下記スマホ版の動画をご覧ください。)

 

ご覧になってわかる通り、ツール起動の手間がなくなり、ブラウザ上でブックマークを開くだけで、自動化が始まるとてもお手軽なものになりました😊

推奨ブラウザ
PC,Android:chrome
iPhone: safari

本noteを購入していただいた方には、PC版、スマホ版両方で上記の自動足跡を付ける方法を写真を用いて紹介します。(とっても簡単です^^)

下記決済フォームでお支払いが完了すると、続きの有料部分のページへ遷移致します。

ご不明点、動作不具合などありましたら、Twitter上(https://twitter.com/himanarikei)のDMでお待ちしております。