【スマホ、PC版】パパ活アプリpaters(ペイターズ)自動足跡ツール

下記noteで記載しているものを販売いたします。

【スマホ版、PC版】paters-ペイターズ自動足跡ツール販売|ひまお|note
【2020年7月15日追記】 スマホアプリ版で自動足跡に対応したため、追記致しました! 下記pairsの足跡ツールが300部売れたことを記念しまして、以前から要望のあった、パパ活アプリ「paters-ペイターズ」の自動足跡ツールを作成しました。 Patersでパパ活女子を攻略するには? Patersとは、パパ活女子と金を持ったおっさんのマッチングアプリです。 会員の女の子のレベルは他のマッチングアプリと比較して圧倒的に高いのが特徴です。(東カレデート以上!) それもそのはず、このアプリなんと言っても、男性側の月額料金も他のアプリと比較して、圧倒的に高いんです!

Patersでパパ活女子を攻略するには?

Patersとは、パパ活女子と金を持ったおっさんのマッチングアプリです。

会員の女の子のレベルは他のマッチングアプリと比較して圧倒的に高いのが特徴です。(東カレデート以上!)

それもそのはず、このアプリなんと言っても、男性側の月額料金も他のアプリと比較して、圧倒的に高いんです!

その額、なんと月額1万円!

しかも、月額1万円とる割りには、ペアーズのようにいいね数にも制限があるため、むやみやたらにいいねを打つことも出来ません。

「こんな、男にとっては割りの良くない条件のアプリ誰がやるの?」

って思いませんでしたか?

はっきり言います!そこがチャンスなんです!

9割の男性がそう思っているということは、そう!

ここには、男性会員がほとんどいないのです。

画像1

では、女性会員はどうでしょうか?

見ていただけたら、わかると思いますがコロナの影響もあって、暇な女子大生や、可愛い女の子が溢れかえってますね!(芸能、モデルもゴロゴロ)

そう、ここはまさに男女の比率が入れ替わった禁断の世界

ここで、一度パパ活女子の気持ちになってみましょう。

-周りは、可愛い女の子ばかりで自分になかなかいいねが来ない
-マッチしたとしても、すぐに身体の関係を求められる
-自分に興味を持ってくれている男性にアプローチをかけたい

パパ活女子の理想

スクリーンショット 2020-07-15 12.37.42

パパ活女子の現実

画像3

こういう悩みが大半です。

なので、ハッキリ言って他のアプリに比べて攻略法は簡単です。

女の子のこういう気持ちに寄り添って、共感してニーズを満たしてあげる。

ポイントは、マーケティングと営業です。

ペイターズはご存知の通り、食事5000〜1万で、最低でも1時間で1〜2万は使う方が多いのではないでしょうか。

お金に余裕があると言っても、一人の女の子に高い金額を出すよりは、色んな女の子にコスパ良くお金を使いたい性格なので、僕は、毎回マッチした女の子に対して、ポイント交渉をして費用を抑えることに成功しています。

もちろん、基本は断られることが大半です。

なぜなら、パパ活アプリという名の通り、そもそもPatersをやっている女の子の目的が

「お金を稼ぐため」

だからです。

では、その状況をどのようにひっくり返せば良いでしょうか。

1つは、女の子にとって

「この男は、お金をもらう以上に価値がある男だ」と思わせること。

例えば、女の子にとって、
①1時間で2万円もらえるけどおっさんと何も身にならない食事をする
②1時間で5000円しかもらえないけど、1ヶ月で5万円稼げる方法を教える

簡単な例ですが、上記の場合だと、短期的には①の方がお得ですが、長期スパンで考えたら②の方が遥かに女の子にとってプラスですよね。
②の方法を取るためには、プロフィール文をしっかり作り込んで、女の子に対して、「この人と会ったらお金稼ぎについて学べそう」と思わせれば良いだけです。

Patersにいる女の子の価値判断基準は顔<お金です。

これがもしTinderだったら、顔>お金ですよね?

まずは、ここの狙う層のターゲットに合わせたマーケティング戦略をしっかり取ること。

2つ目は、単純に女の子に自分のプロフィールを見てもらう回数を増やす

いわゆる営業活動ですね。

この部分は、面倒くさいので
自動化しちゃいましょう。
ってのが本noteの目的です。

「Patersにいる女の子全員に足跡を付けて、その中で自分のプロフィールを気に入ってくれた子は、足跡を返してくれる→その子を狙い打ちにする」

のが効率良いですよね。

・お金はあるけど、忙しくて色んな人のプロフィールが見れない。
・自分から闇雲にアプローチして、いいね数を消費するだけではなく、帰ってきた足跡から気に入った子を選ぶような合理的なことをしたい。

そんな方にオススメのツールとなっております。

使い方としては、僕が作ったツールをPCにインストールしていただいて、それを起動していくだけです。

以下動作イメージです。

1.patersのログイン画面表示

2.手動でログインする

3.patersにログインしてトップページが表示されたら、検索条件を手動で指定する。

4.検索条件を指定した後に、ツール使用スタート

→一人目のプロフィールへ遷移してランダムな時間で次の人へ遷移

5.4の遷移を1000人繰り返したら終了

という感じです。

必須環境

MacOS Mojave またはWindows10
Google chrome 64bit(ブラウザ)ver78

購入してくださった方に上記ツールをダウンロードできる下記パスワード付き記事のパスワードをお教えいたします。

https://rikediary.com/note-paters-auto/

・【note購入者限定】【Mac版、Windows版】paters自動足跡ツール専用ページ

【2020年7月25日追記 スマホアプリ版対応】

スマホアプリ版Patersでも下記動画の通りに、

・iOS、Android

共に自動足跡を付けられるようになりました。

こちらの方法も合わせてご紹介させていただきます。

それではよろしくどうぞ。

本記事を購入していただいた方には、PC版、スマホ版両方で上記の自動足跡を付ける方法を写真、動画を用いて紹介します。(とっても簡単です^^)

下記決済フォームでお支払いが完了すると、続きの有料部分のページへ遷移致します。

ご不明点、動作不具合などありましたら、Twitter上(https://twitter.com/himanarikei)のDMでお待ちしております。