※金持ち限定【スマホ版】ギャラ飲みアプリPatoで自動でいいねをつけまくる方法

下記noteで販売している記事です。

※金持ち限定【スマホ版】ギャラ飲みアプリPatoで自動でいいねをつけまくる方法|ひまお|note
※一部サイトで本noteが完コピされていたため、一度記事を削除し、再販いたしました。 一部のお金持ちの層から需要があったため、限定で販売します。 お金を使うのが嫌いな方には向いていないかもしれません。 お金がある方にとってはPatoはブルーオーシャンです。 気になる方は一度下記リンクからpatoにアクセスしてみてください。 https://pato.today/web-new/index.html#/tab/探す/search 特に、このコロナの時期で女の子の供給が凄まじいことになっています。 ■Patoの良いところ ・月額無料でいいね、メッセージし放題 ・ポイント交渉可

一部のお金持ちの層から需要があったため、限定で販売します。

お金を使うのが嫌いな方には向いていないかもしれません。

お金がある方にとってはPatoはブルーオーシャンです。

気になる方は一度下記リンクからpatoにアクセスしてみてください。
https://pato.today/web-new/index.html#/tab/探す/search

特に、このコロナの時期で女の子の供給が凄まじいことになっています。

■Patoの良いところ
・月額無料でいいね、メッセージし放題
・ポイント交渉可能
・可愛い子がめちゃ多い

他にも、東カレデートや、Patersにも可愛い子はいますが、やはり月額利用料が高いのがネックで最近はあまり使っておりません。

(個人的な考えとして、女の子に対してお金を払うことに関してはあまり抵抗は無いのですが、アプリに対してお金を払うことに関しては抵抗があります。)

他のアプリに関しては、もう飽きてしまったのでほとんど手すらつけていません。

■本noteの購入対象者
・お金より時間の価値が高い人
・普通のマッチングアプリに飽きた人
・ギャラ飲み女子を効率よく集めたい人

僕自身、3月まではナンパにフルコミットしていたため、お金を使うこのようなアプリを使うことはありませんでしたが、4月からのコロナ期間の3ヶ月間で仕事にフルコミットをしていため、最近では、ほとんどナンパに時間を使っていません。

そのおかげもあってか、割とお金に余裕が生まれたため、東カレデートやPaters、そしてギャラ飲みアプリのPatoに行き着きました。

Patoはご存知の通り、コパト(1対1飲み)30分5000ptだと安い部類で、最低でも1時間で1〜2万は使う方が多いのではないでしょうか。

お金に余裕があると言っても、一人の女の子に高い金額を出すよりは、色んな女の子にコスパ良くお金を使いたい性格なので、僕は、毎回マッチした女の子に対して、ポイント交渉をして費用を抑えることに成功しています。

もちろん、基本は断られることが大半です。

なぜなら、ギャラ飲みアプリという名の通り、そもそもPatoをやっている女の子の目的が

「お金を稼ぐため」

だからです。

では、その状況をどのようにひっくり返せば良いでしょうか。

ポイントはマーケティングと営業です。

1つは、女の子にとって

「この男は、お金をもらう以上に価値がある男だ」と思わせること。

例えば、女の子にとって、
①1時間で2万円もらえるけどおっさんと何も身にならない食事をする
②1時間で5000円しかもらえないけど、1ヶ月で5万円稼げる方法を教える

簡単な例ですが、上記の場合だと、短期的には①の方がお得ですが、長期スパンで考えたら②の方が遥かに女の子にとってプラスですよね。

②の方法を取るためには、プロフィール文をしっかり作り込んで、女の子に対して、「この人と会ったらお金稼ぎについて学べそう」と思わせれば良いだけです。

Patoにいる女の子の価値判断基準は顔<お金です。

これがもしTinderだったら、顔>お金ですよね?

まずは、ここの狙う層のターゲットに合わせたマーケティング戦略をしっかり取ること。

2つ目は、単純に女の子に自分のプロフィールを見てもらう回数を増やす

いわゆる営業活動ですね。

この部分は、面倒くさいので
自動化しちゃいましょう。
ってのが本noteの目的です。

Patoは嬉しいことに、いいねの回数制限はありません。なので、究極的には、

「Patoにいる女の子全員にいいねを付けて、その中で自分のプロフィールを気に入ってくれた子だけを狙い打ちにする」

のが効率良いですよね。

Patoは、PCに対応していないため、スマホのみ利用可能です。

対象端末

■iPhone: iOS12以上  ブラウザ:Safari利用

■Android:              ブラウザ:Chrome利用

以下、自動化ツール使用時のイメージ動画になります。

いかがでしょうか。このような感じで、

やってみればわかりますが、Patoはいいねをしたらほとんどメッセージが帰ってきます。(圧倒的に男性側の需要が高いです。)

画像1

後は、自分のプロフィールである程度スクリーニングを掛けている子の中で、メッセージが帰ってきている子(自分に対して価値を感じている子)にひたすらポイント交渉をして、時間、お金共に効率よくゲットするのが、普段お忙しい皆様には良いのではないでしょうか。

ぶっちゃけ、これはお金持ちの人にどれくらい需要があるかを試したいので、値段設定に関しては他の自動化ツールと比較して高めに設定してます。

まぁ、自分のnoteより価格が安いものが出てきたら値下げを検討します。

後は、いつも通り10部限定で値上げをしていきます。

下記決済フォームでお支払いが完了すると、続きの有料部分のページへ遷移致します。

ご不明点、動作不具合などありましたら、Twitter上(https://twitter.com/himanarikei)のDMでお待ちしております。