【美女限定】東カレデートを始めて無料期間だけで300人以上マッチした話

どーも、ひまお(@himanarikei)です。

最近は、仕事が忙しくネトナンばっかやっているダメリーマンです。

今回は、個人的に最近一番熱いアプリだと思っている東カレデートに関して紹介したいと思います。

聞いたことあるかもしれませんが、いわゆるハイスペ限定マッチングアプリです。

そんなハイスペ限定のアプリに低スペ(普通のリーマン)の自分がどのように戦っているかを紹介したいと思います。

最初に言っておきますが、僕はこのアプリに1円も払っていません。

ですが、メッセージやりとりしている女の子は下記画像のように300人を余裕で超えています。

今回は、そんなハイスペ限定アプリの東カレデートでどのように無料で300人以上とマッチしてきたかをお伝えしたいと思います。

東カレデートとは

東カレデートとは、マッチングアプリ初の完全審査制、ハイスペック限定アプリです。

入会するには既存の会員による「審査」で、過半数以上の承認が得ることが必要です。

下記のデータからわかるように、女性の割合の方が多く、登録男性の大半が年収1千万越えとなっております。

特徴としてはペアーズやwithなどの検索一覧から好みの人を探すスタイルで一緒です。

会員としては、無料会員とゴールド会員(有料会員)があります。

東カレデートは、ハイスペックな男女が多いことで知られているため、料金は他のマッチングアプリと比べ高額となっております。

こんな、高い金払えるカー!

と思った皆さん、ご安心ください。

冒頭でもお話ししたように、このアプリは無料で利用することが可能となっております。

そのやり方を3ステップで説明していきましょう。

会員登録~無料利用までの3ステップ

新規会員登録の際に招待コードを利用する

まず最初に、新規会員登録を進めていく際に、招待コードを入力する欄があるので、そこに招待コードを入力してください。

(Twitterで「東カレデート 招待コード」など調べてみましょう。)

こちらを入力して登録すると、なんと一週間の間無料でゴールド会員(いいね、メッセージし放題)になれてしまいます!

これは使わない手はないので、ぜひとも利用しましょう!

審査を通過する

審査は結構厳しいといわれているので、収入は最低でも1千万~に設定したほうが無難だと思います。(僕も1000万に盛りました(笑))

あとは、顔写真をイケメンに盛れてるやつを一枚選ぶだけです。

これは、本気で盛れてるやつが良いですね。

あくまで審査通過用なので、かなり加工しても問題ないかと思います。(イケメンの画像を使うのもありかも?)

24時間経って、無事審査が通過したら晴れてゴールド会員となれます。

本人確認書類完了でメッセージ交換可能

登録が完了すると、自分のプロフィールの横に王冠マークがついて、いいね、メッセージがやたら来ると思います。

これは、このアプリの特徴でもあるのですが、基本的に無料会員は王冠マークのついている人にしかメッセージを送れません。

女性会員のほとんどは無料会員ですので、必然的にゴールド会員にいいね、メッセージが集中します。

そちらのメッセージを返すためには、お馴染みの本人確認書類が必要なのでちゃちゃっと終らせちゃいましょう!

(収入証明等任意で出すこともできますが、基本的に出さなくても問題ないです。)

こちらが終われば、晴れて東カレアプリデビューとなります!

1週間後に無料会員に戻ってしまったら

1週間経って、無料会員に戻ってしまったら、誰かを招待して審査に通過させましょう。

招待の仕方はアプリのメニュー→設定→友人を招待するを選択すると下記のような画像が現れます。

無事、招待した人が審査を通過すれば再度1週間GOLD会員になることが出来て、「無料でいいね、メッセージし放題」となります。

上記手法で最大2週間もの間、無料で使い尽くしてしまいましょう。

実際に使ってみる

一覧から女の子を探していいね

トップ画面から、気になる女の子を探します。

気に入った女の子を選択すると、いいねボタンがあるので、それを押すと相手にいいねを送ることが出来ます(相手に通知も行く)

マッチング〜メッセージ交換

相手の女の子もいいねを返してくれると無事マッチング成立となります!

マッチング後は、下記のようにメッセージ交換が可能となります。

東カレデートを使ってみて良かったポイント

スト高女子の多さが圧倒的!

東カレデートの特徴として、スト高女子だらけ!というものが挙げられます。

というのも、このアプリでは女性会員も男性と同様に審査があり、過半数から承認をもらわないとアプリに登録できないのです。

なので、必然的にブスが淘汰され、可愛い、美人だけが残る」という好循環となっております。(弱肉強食やね^^)

とは言っても中には、どうやって審査通過したんだと思うブスな子もいますが、外れ値だと思って暖かく見守りましょう^^

めちゃくちゃメッセージが来て、ライン交換もしやすい

とにかく、冒頭の画像を見ていただいた通り、めちゃくちゃいいねとメッセージがきます。

まぁ、他アプリと比較してもいいねし放題なので、必然的にマッチ数は増えていくのですがそれにしても量が多いです。

あまりにも多くマッチするので、お互い一人一人に対して真摯な対応ができずに、メッセージが埋もれてしまいがちです。

肝心の返信率に関しては、体感として、「マッチング数に対して半分くらいメッセージが帰ってくるかな〜」っという感じです。

僕の場合は、「2〜3通目でサクッとアポを予定し、ライン交換までをパターン化してそれを全員に送信する」ことで大量にラインをゲットしています。

年齢としては、グラフでもあったように、20代前半〜後半が多いように感じます。

ペアーズと同じくらいの年齢層の感じですかね。

年齢層が低い男性が少ないため、差別化しやすい!

このアプリでアポった女の子に「どんな人からいいね来るの?」と聞いたのですが、ボリューム層はお金を持っているハイスペの30後半〜50代らしく、20代前半の僕は結構珍しいみたいです。

なので、必然的に「年齢が近いからメッセージしました!」との声が多く、若い世代にはとってもやりやすくなっております!

このアプリに関して最初は、「言うて、金持ち目当てのパパ活女子ばかりやろ〜」と思っていたのですが、実際マッチして会ってみると普通に出会いを求めている女の子が多いという印象でした!

なので、お金がない方でも問題ないと思います!

東カレデートを実際に使ってみた結果!他アプリとの比較

東カレデートを導入し始めてから2週間経ちましたが、上記の自動いいねスクリプトのおかげもあって、すでに溜まっているメッセージ数が300を超え、その中でもライン交換が済んで実際に会う約束をしている人が20人ほどいます。

ペアーズ、with等を始めた段階では1ヶ月でマッチング数が50人ほどだった気がするので、僕にとってはこちらのアプリの方が断然マッチングしやすいという結果になりました。

欠点としては、「マッチしすぎてメッセージがすぐ埋もれてしまう」ぐらいで他には特にないと思います。

とりあえず、可愛い子とサクッと予定合わせて会いたいならこのアプリはとってもオススメです!(無料だしね^^)

東カレデートはこんな人におすすめ!

こんな人におすすめ!

・とにかくかわいい子を求めている人

・スペックの高い女の子とつながりたい人

・既存のマッチングアプリに飽きた人

・とりあえず無料でアプリをやってみたい人

まとめ

今回の記事では、マッチングアプリの東カレデートに関して紹介しました。

今まではペアーズ、with、タップルを主に使っていたのですが、ある程度やっていると女の子のレベルに飽きてきたので、新しいマッチングアプリを使おうと思い、今回審査制の当アプリを始めました。

結果としては無料期間だけでも相当楽しめて、マッチング率は今までのアプリでダントツだと感じました。

とりあえずマッチングは確実に出来ると思うので、他のアプリを試してみて自分には合わない、なかなかマッチングしないという方は試しに無料期間の間だけでも絶対やってみると良いと思います。

僕は、無料期間の間だけでも、1週間の間に毎日アポが1〜2件詰まるくらいやばかったです^^

とりあえず、まずは無料で初めてみたい方はこちらからどうぞ!