【おすすめ】美容エステが4000円引き?EPARKの神クーポンで格安リラク体験を!

どーも、ひまお(@himanarikei)です。

皆さん、EPARKって使ってますか?

僕は最近使い始めたんですけど、正直めちゃめちゃ良いです

「いや、言うてもホットペッパーの2番煎じやろ〜?」と思っているあなた、一回使ってみてください。

僕も使う前はそんな風に思っていたのですが、現在は「なんや、この神サービスやばいやんけ!」って感じですw

今回はそんな急成長中の、EPARKについて簡単に紹介していきます。

EPARKとは?

【EPARK】人気施設の予約・順番受付サイト
人気店・行列店へ並びたくない人のためのサイト「EPARK(イーパーク)」。全国にある回転寿司・焼肉店・ファミレスなど飲食店の混雑状況の確認・順番待ちや予約、歯医者、リラクゼーション、駐車場などの予約といった、皆様の生活に役立つ施設の「待ち」を解消できます。

「EPARK」は、グルメ・歯科・病院・薬局・リラクゼーションサロン・ヘアサロン・駐車場といったさまざまなジャンルで、順番待ち・予約ができるサービスです。
・「人気の混雑店もネット受付で待ち時間を短縮できる」
・「マイページで簡単に予約できる」
・「各種特典や割引が利用できる」
といった点が皆さまに評価され、このたび会員数2,000万人を突破するに至りました。

EPARKって、基本的にはネット受付で待ち時間を短縮できるようなサービスだったんですが、最近ビューティーやリラクゼーションなんかにも手を伸ばしていて、ホットペッパーを越えようと急成長しているサービスです。

僕が今回、なぜこのサービスを紹介しようかと思ったかについては、とにかく「お客様への還元がハンパない」ということです

恐らく、今はこの分野のサービスで1位を取るために赤字覚悟で会員集めに全力を注いでるのだと思います。

では、そのお客様への還元として提供しているクーポンに関して次の章で詳しく説明していきます。

EPARKのクーポンがとにかく神ってる!

1.初めて行く美容院は3000円引き!

EPARKのクーポンで僕が毎回使ってるのが、この美容院3000円引きクーポンです。

初めて行く美容院限定なので、まだお気に入りの美容院が見つかっていない方に特にオススメのサービスだと思います。

都内なら提携してる美容院もたくさんあるため、普段はホットペッパーを使っている方でもこちらを気分転換に使ってみるのは良いと思います。

僕は大体、「カット+シャンプー」で4000〜5000円の所をよく使うのですが、このクーポンのおかげで毎回1000〜2000円で済んでいるのでとても助かっています。

毎月の美容院代にお金をあまりかけたくない方にオススメです!

2.キャンペーンクーポンでマッサージやエステが4000円引き!

EPARKはたまにキャンペーンクーポンというものがあり、上記のようなアプリダウンロードやアンケート回答などをするだけで、「リラクゼーション体験4000円引き」のクーポンなんかもらえたりしちゃいます!

実際に僕はこのクーポンを使いまくって、一時期小顔マッサージに週1で通ったりしてましたw

もちろん小顔マッサージの他にも、全身マッサージや猫背矯正や美容鍼体験なども出来るので、普段そういったエステは気になるけど高くて行ったことないという方に、特にオススメできると思います。

3.働く男子応援割で、指定曜日の当日予約が70%引き!

期間限定のキャンペーンで僕がよく使っているクーポンのもう一つがこの働く男子応援割クーポンです。

平日の月曜日、水曜日の当日予約限定という制約はありますが、5000円までならなんと70%引きという大盤振る舞いを提供してくれています。

たまに仕事終わりで身体が疲れているときに全身マッサージに行ったりするのですが、このクーポンを使って当日ふらっと予約すると1000円くらいで1時間の全身マッサージが受けられちゃうんです(安すぎぃ!)

毎週の密かな楽しみはこのクーポンのおかげですね^^

4.現在、2000万人会員突破記念で常時2000円引き!

こちらは、先ほどの一度だけしか使えないキャンペーンクーポンとは異なり、期間中はいつでも何回でも使えるクーポンとなっております!(やばいw)

キャンペーンクーポンが無くなっても、これを使えばいつでも2000円引きで行けちゃうんで使わない手はないですよねw

現在、絶賛人気のため期間延長という神っぷりを発揮してくれてます^^

とりあえず、現在のEPARKは最低でも2000円引きで月に1〜2回は4000円引きで使えるクーポンがもらえるという感じですね!

以上、4つほど僕が普段使っているクーポンを紹介してきましたが、正直いつ使えなくなってもおかしくないほどの還元率だと思ってますw

いつか、この大盤振る舞いが終わってしまう前にどんどん使っていきたいですね〜

まとめ

今回は、僕が最近よく使っているEPARKのサービスについて紹介しました。

今まで使ったことがなかった方がいらっしゃいましたら、ぜひ使ってみてくださいね^^