コスパ最強?湘南美容外科でワキ脱毛したら、ヒゲ脱毛が1万以上安く出来たお話

どーも、ひまお(@himanarikei)です。

気づけば、もう12月。寒い時期がきましたねえ。

話は変わりますが、皆さん脱毛はしてますかね?

僕は前の記事でも書いていたのですが、いわゆるメインのヒゲ脱毛(鼻下、顎、顎下)は2年前くらいから始めて、綺麗になるまでに6〜7万円かかりました。

あわせて読みたい

メンズヒゲ脱毛調査!脱毛サロンと医療脱毛の効果と料金を比較!

次に、個人的にわき毛が濃かったので、「わき毛いらねえなぁ〜脱毛してぇな〜」と思っていろいろ調べてたら、湘南美容外科で両ワキ脱毛6回1000円というものを見つけたので、おっ安い行ってみよう〜と思いました。

そしたら、色々お得なクーポンとかもらえて、結果的に他の顔ヒゲの部位(頬、もみ上げ)の脱毛が6回で1万5千円くらい(定価は29800円)で出来ちゃいました!

今回はそのレビュー記事を書きたいと思います。

湘南美容外科で安く脱毛した道のり

1.湘南美容外科のHPで両ワキ脱毛をWEB予約

10月の中頃、【湘南美容外科】のHPで早速ワキ脱毛のWEB予約をしてみた。

早速WEBフォームに希望の日時、場所を入力した後にお店から予約完了のメールが来る。

2.初回カウンセリング〜施術当日の流れ

今回自分が行ったお店は、「湘南美容外科新宿南口院」というところだ。

新宿3丁目駅のE6出口から出てすぐのビルの6階にある。

お客さんの内訳は男性2割、女性8割って感じだ。

中に入って、受付で予約の旨を伝える。

(僕)
こんにちわ〜予約していた●●です
受付嬢
お待ちしていました!

以前●●さんはうちの系列店に来たことがあるようですね〜AGAの

(僕)
あ〜ハゲているのばれちゃいましたね
受付嬢
今日は髪の植毛ではなく、両ワキ脱毛でよろしいですね
(僕)
はい、それでお願いします。
受付嬢
かしこまりました。

お待ちの間にSBC会員登録をすると次回以降使える3000円分のポイントを付与しますのでよかったらどうぞ〜。

こんな感じで、待っている間に登録しているとカウンセリングルームへ呼ばれた。

(僕)
よろしくお願いします〜
カウンセラー
はい、今日は両ワキ脱毛なのですが、アレキサンドライトとウルトラ美肌脱毛という機械が選べますが、どちらにしますか〜
(僕)
説明クレメンス
受付嬢
了解です。

アレキサンドライトは昔からあるやつでいわゆる毛乳根から破壊するので効果が高いのですが、痛みが強いです。

ウルトラ美肌脱毛は、湘南美容外科のオリジナルの機械でメディオスターと呼ばれる機械に美肌効果を追加したものです。 これは、毛乳根ではなく、毛を伸ばせという命令を出すバルジ領域というところを破壊するので、痛みもそれほど強くないです。

顔などの毛周期が早いところですと、アレキサンドライトの方が効果を実感できるとの声をいただくこともありますが、脇だったら毛周期が長いので、どちらも効果はそれほど変わらないと思います。

(僕)
じゃあ、その痛くないウルトラなんちゃらでお願いします。
受付嬢
はい、じゃあ、両脇脱毛6回コースで。1000円となります。
じゃあ、1000円で。
受付嬢
ありがとうございます。

これ次回以降1万円以上のお会計で使える1万円割引券なのでよかったらどうぞ。 普段はSBC会員のメルマガ限定なのですが、期間限定で配布していてとてもお得なのでぜひ使ってください!。

それでは、初回施術希望とのことでしたのでこのあと施術に移らせていただきます。

こんな感じで、脇脱毛1000円の契約を終えて、一万円割引券+三千円分のポイントをゲット。(LINEの友達追加で500円分ももらえるらしい)。

ちなみにワキ脱毛自体は個人的には効果が高く、1回やると2週間後くらいにポロポロ抜けて結構薄くなる。

ムレも無くなるし、ワキガの方なら匂いも減る。

それで2〜3ヶ月周期で通う感じなのでとても楽チン。

3.顔脱毛の予約〜割引の流れ

両ワキ脱毛を終えた後、顔(頬+もみあげ)脱毛をしたいと思い、料金を検索すると29800円で6回というものだった。

1万円以上で割引券が使えるとのことだったので、早速予約してみた。

(僕)
以前、わき脱毛をした際に色々クーポンとかポイントもらえたんですけど、これ全部使って顔脱毛できます〜?
カウンセラー
はい、1万3千円分割り引けますよ〜!
(僕)
じゃあ、それでお願いします!

んで、顔はアレキサンドライトの方が効果良さそうなんでそっちでお願いします!

受付嬢
了解です!

こんな感じで、1万5千円ちょいで顔ヒゲ脱毛6回分が契約できちゃった。

施術自体は5分程度で終わるが、顔は結構痛い。(アレキサンドライトだっていうのもあるけど)

顔脱毛の周期自体は1ヶ月に1回程度との事なので半年で終わる感じかな〜

まとめ

今回はみんな大好き脱毛を安くできたお話を紹介しました。

今回僕がもらえた1万円クーポンの配布時期は不明らしいのですが、お正月とかにももらえるとの噂もあります。

とりあえず、一回ワキ脱毛に行ってみて偵察してみるのもアリかと。

それか、SBCの会員登録をして、メルマガで配布されるのを待つのもアリですね。

あと、友達紹介するとお互い5000円分のポイントがもらえるらしいので紹介して欲しい方はDMください〜

ポイント

・両脇脱毛は6回1000円でできるからとりあえずのお試しはアリ

・初回カウンセリングに行ったら、SBC会員登録とLINE友達登録、友達紹介などを使うべし!

・2回目行くときに本命のヒゲ脱毛をクーポン等の割引を使って行う!